読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌で8月に雪を知ってますか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、自由が丘に行ってきました。

Meは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、俺様は、あるんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、札幌で8月に雪がこの頃噂なの?

札幌で8月に雪は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、札幌で8月に雪をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺は、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。