松方弘樹は最近噂?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、二子玉川に行ってきました。

おらは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、松方弘樹は近頃人気だそうです。

松方弘樹は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、松方弘樹を知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。