
学ランのランとはの話題で盛り上がってませんか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

明後日、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、学ランのランとははこの頃話題なの?

学ランのランとはは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、学ランのランとはをどう思いますか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、こちらは、これから見たいテレビがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】夜の露を払って花は、咲いて行くもの。涙を払って人は、行くもの。