ケイト・プレイズ・クリスティーンが最近話題になっているみたいです。

こんちは。調子どうですか〜?

自分は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから先ほど、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、ケイト・プレイズ・クリスティーンは最近話題のようです。

ケイト・プレイズ・クリスティーンは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ケイト・プレイズ・クリスティーンをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいらは、これから出掛けるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。