
藪下里美は噂ですか?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

オレは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、藪下里美は街で人気?

藪下里美は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、藪下里美をどう思いますか?

うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、こちらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらば!

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。