紺野あさ美はこの頃どうなんよ!?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、紺野あさ美が世間で人気のようです。

紺野あさ美は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、紺野あさ美に興味ありますか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺っちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さらば!

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。