イニシャルJのツムは近頃どんな感じでしょうか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一昨日、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、イニシャルJのツムは近頃うわさになっているようです。

イニシャルJのツムは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、イニシャルJのツムをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。