揚子江ラーメンが巷で噂だそうです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話ですが、揚子江ラーメンは最近話題になっているみたいです。

揚子江ラーメンは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、揚子江ラーメンに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、Meは、これからちょっと用事があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。