読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミュゲ・アンルは最近話題?

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

おいどんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の話題に入りますが、ミュゲ・アンルは噂になっているようです。

ミュゲ・アンルは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ミュゲ・アンルをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。