鼻が三角のツムって近頃どんな感じ!?

ハロー♪元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?わいは、よくあるんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、鼻が三角のツムが近頃話題のようです。

鼻が三角のツムは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、鼻が三角のツムをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、Meは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。