
筑波久子は興味があります。

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、なんか肌寒い天気すね。

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、筑波久子を気になりませんか?

筑波久子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、筑波久子に興味ありますか?

あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。