うな蒲ちゃんは巷で話題のようです。

やあ、どうも♪お元気ですか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

少し別な話ですが、うな蒲ちゃんが周りで噂?

うな蒲ちゃんは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、うな蒲ちゃんをどう思いますか?

おいらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、麻呂は、これから飲みがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!