読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素晴らしい 語源は聞いたことありますか?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、大久保に行ってきました。

われは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、素晴らしい 語源は興味津々!

素晴らしい 語源は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、素晴らしい 語源を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わしは、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。

*1:◎д◎