
小檜山博ってどんな風でしょうか?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

わしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、小檜山博は近頃話題になっているようです。

小檜山博は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、小檜山博に興味ありますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、オレっちは、これからちょっと用事があるので、アディオス!

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。