読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安田美沙子は最近どんな感じ!?

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

オレは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の本題に入りますが、安田美沙子が噂になっているようです。

安田美沙子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、安田美沙子をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、おらは、これから洗車しなければならないので、失礼致します。

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。