読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミヤビ モンストは聞いたことありますか?

毎度!ご機嫌いかが?今日は、新宿に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、ミヤビ モンストはこの頃話題なの?

ミヤビ モンストは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ミヤビ モンストをどう評価しますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。

*1:◎д◎