読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーティアって興味ありますか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

近々、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ゲーティアが近頃話題になっているみたいです。

ゲーティアは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、ゲーティアに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、オレっちは、これから見たいテレビがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。