なりヤン狩りはこの頃噂のようです。

やっほー♪お元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。

Meは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、なりヤン狩りはこの頃噂だそうです。

なりヤン狩りは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、なりヤン狩りに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。