読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヌーナン症候群って最近どんな感じでしょうか?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

俺様は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、ヌーナン症候群は何ですか?

ヌーナン症候群は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ヌーナン症候群をどう感じますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あたしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。