読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひなたぼっこ 由来って最近どうなのよ!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

あっしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ひなたぼっこ 由来が世間で話題になっているようです。

ひなたぼっこ 由来は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、ひなたぼっこ 由来をどう思いますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。