読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

結城治男が世間で噂?

やっほー♪お元気ですか?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

おいどんは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、結城治男は近頃興味ありますか?

結城治男は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、結城治男をどう思いますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。