セカンドパートナーにこの頃興味があります。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、気持ちいい天気でしたね。

あたいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、セカンドパートナーが世間で噂だそうです。

セカンドパートナーは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、セカンドパートナーに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、私は、これから出掛けるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。