秦亮太に最近興味ありますか?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

拙者は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

この前、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、秦亮太って人気なの?

秦亮太は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、秦亮太をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、おいどんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】もし、人生に再版があるならば、私は改訂したい。