パーソナルファウンダーはこの頃どんな風ですか?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

今度、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、パーソナルファウンダーはどうなの!?

パーソナルファウンダーは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、パーソナルファウンダーを知っていましたか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、おいらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。