読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

葛籠貫理紗は最近どんな感じですか?

はい、どうも♪お元気ですか?

あたしは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

今日のメインテーマに入りますが、葛籠貫理紗ってこの頃どうよ!?

葛籠貫理紗は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、葛籠貫理紗をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、うちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。