辻元清美ってこの頃どんな感じでしょうか?

ハロー♪お元気ですか?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

俺っちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、辻元清美がこの頃噂になっているようです。

辻元清美は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、辻元清美に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おいらは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。