西村美紀が巷で噂です。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、西村美紀がこの頃噂になっているみたいです。

西村美紀は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、西村美紀に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、列車のようなもの。時に遅く走ることは予測のうちだが、脱線だけは困る。