
ZMP上場延期の話題で最近盛り上がってますね。

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ZMP上場延期がこの頃噂ですか?

ZMP上場延期は、国内でも話題みたいです。皆さんは、ZMP上場延期をどう感じますか?

拙者は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。