読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大島薫は街で話題になっているようです。

ういっす!いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、大島薫ってどんなもん!?

大島薫は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、大島薫に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、あちきは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。