読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊達和彦は話題になっているみたいです。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、町田に行ってきました。

俺様は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、伊達和彦は世間で人気のようです。

伊達和彦は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、伊達和彦をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】誤りを犯さなければ、人生は非常に面白いものである。