読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

錦織圭 PPAPはこの頃話題?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

わいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、錦織圭 PPAPは周りで噂になっているようです。

錦織圭 PPAPは、国内でも話題みたいです。皆さんは、錦織圭 PPAPを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺は、これから見たいDVDがあるので、さらば!

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!