読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出船 靴って不思議ですな。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

わしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからさっき、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、出船 靴は街で話題?

出船 靴は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、出船 靴に興味ありますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、麻呂は、これから飲みがあるので、アディオス!

【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。