読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LINE 雪についてどう感じますか?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

明日、久しぶりの連休なんで、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、LINE 雪はこの頃どうなのよ!?

LINE 雪は、国内でも話題みたいです。皆さんは、LINE 雪をどう評価しますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、麻呂は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。