広瀬すず 引退って興味ありますか?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。

俺様は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わるけど、広瀬すず 引退が世間で話題になっているみたいです。

広瀬すず 引退は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、広瀬すず 引退を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、ぼくちんは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。