あたりまえポエムが近頃話題です。

おっす!みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、二、三日前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、あたりまえポエムってどんなもんよ!?

あたりまえポエムは、国内でも話題みたいです。皆さんは、あたりまえポエムを知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、オレは、これから約束があるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。