読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドリフト大会は最近どんな感じよ!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

近々、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、ドリフト大会はこの頃噂のようです。

ドリフト大会は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ドリフト大会をどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、こちらは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。