読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

栃木ブレックス ゆうたって話題なの?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

明後日、久しぶりの休みなんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、栃木ブレックス ゆうたが周りで人気だそうです。

栃木ブレックス ゆうたは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、栃木ブレックス ゆうたをどう思いますか?

自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、オレは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。