読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rootlessについて知ってましたか?

はい、どうも♪お元気ですか?

我輩は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、Rootlessが街で噂なの?

Rootlessは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、Rootlessをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、麻呂は、これから洗車しなければならないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。