行田邦子が街で話題?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、行田邦子は近頃どうでしょうか?

行田邦子は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、行田邦子をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、ぼくちんは、これから筋トレして寝ますので、では、では。

【今日の名言】人間として一方弱いところがなかったら、人生は分からないでしょう。