乙葉って最近どんな風よ!?

はい、こんにちは♪元気ですか?

我輩は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、乙葉は巷で噂になっているみたいです。

乙葉は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、乙葉に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あちきは、これから晩酌をして寝ますので、さようなら〜。

【今日の名言】人生における悲劇は、目標を達成しなかったことにあるのではない。それは、人生に目標を持たなかったことにある。