読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャスティン・ビーバー 結婚は近頃興味を持ちました。

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

今度、久しぶりの連休だから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

今日の話題に入りますが、ジャスティン・ビーバー 結婚ってこの頃どんなもん!?

ジャスティン・ビーバー 結婚は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ジャスティン・ビーバー 結婚をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、われは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。