読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双頭サメってこの頃どんな風ですか?

どうもです♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、双頭サメは世間で噂になっているようです。

双頭サメは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、双頭サメに興味ありますか?

あたいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。