日曜日 大物司会者はこの頃どうよ!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

Meは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、日曜日 大物司会者は最近気になります。

日曜日 大物司会者は、国内でも話題みたいです。皆さんは、日曜日 大物司会者をどう思いますか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おいどんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。