
チョモランマの唄は周りで噂です。

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

明日、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

また、変な話をしてしまって、お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、チョモランマの唄はこの頃噂になっているみたいです。

チョモランマの唄は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、チョモランマの唄をどう思いますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、Meは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。