読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポリアモリーが最近噂のようです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、乃木坂に行ってきました。

俺っちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ポリアモリーはこの頃話題?

ポリアモリーは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ポリアモリーをどう評価しますか?

オレっちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、あっしは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。