読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

声優のアイコに興味ありますか?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、声優のアイコは近頃どんなもんよ!?

声優のアイコは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、声優のアイコに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、麻呂は、これからシャワーを浴びてきますので、またね〜。

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。