Bicycle-452assistは巷で話題です。

ハロー♪お元気ですか?今日は、桜新町に行ってきました。

おいらは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

今度、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、Bicycle-452assistは周りで話題のようです。

Bicycle-452assistは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、Bicycle-452assistを知っていましたか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、自分は、そろそろ寝ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。