羽賀研二は最近どんな感じよ!?

毎度!いかがお過ごしですか?

私は、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?我輩は、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、羽賀研二はこの頃話題になっているようです。

羽賀研二は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、羽賀研二をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、うちは、これから出掛けるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。