読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

狛江 人身事故が近頃話題になっているみたいです。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日の天気は、まあまあでしたね。

俺っちは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

明日、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、狛江 人身事故は最近人気になっているようです。

狛江 人身事故は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、狛江 人身事故をどう感じますか?

俺は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、我輩は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生の半分は、トラブルで、あとの半分は、それを乗り越えるためにある。