読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パク・スジンが近頃うわさになっているようです。

こにゃにゃちは♪元気ですか?

Meは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、パク・スジンが近頃噂になっているみたいです。

パク・スジンは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、パク・スジンをどう思いますか?

あっしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あたいは、これから洗車しなければならないので、またね〜。

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。